警察官のお仕事

不審者をみつけれ話しを聞くのも警察官のお仕事なんですね。(笑)
自転車に大量の荷物を乗せてふらふらしているおじさん。
なぜか常習的にガソリンを吸っているそうですよ。
あんなの吸ってどうするんだか。
シンナーを吸うとラリっちゃうって聞いたことがありますけどそれと同じようなものですかね?
脳内麻薬が発動しちゃうとか?
嗅覚がおかしくなりそうですねどね…。
ガソリンを吸うことは違法ではないんですって。
その日は自宅に帰るように促したら、数日後にまた不審者通報。
同じ男性でした…。
今度は夜に女性に大声で声をかけたんだとか。
酔っているみたいに言動がおかしい男性。
酔っ払いじゃなくてやっぱりガソリンの吸引でおかしくなったんでしょうかね。
2度の厳重注意をしただけで終了しました。
勝手にご自分の健康を害されるのはしかたがないとして人に迷惑をかけるのはいけませんね。