パン屋さんで失敗

バイト先のパン屋さんで失敗をしてしまいました。
油のセロハンを剥がすときに指の爪の間に刺さってしまったんです。
とんがったものでもないし、大した打撃にはみえませんでしたが次の日には指先がジンジンしまいした。
血豆にはなっていませなんが地味に痛いです。
人差し指なんですけど、指先の怪我って他人にはわからない痛さがありますよね。
ささくれがへんにむけてしまたたりとか。
本人はすごく痛いのに他の人からは分からないという…。
凄く痛いというより、たまにビリっと痛い。
薬剤師の仕事の方は細かい作業が多いのでそちらにも影響が出てしまいます。
時間がたっても見た目はなんともないのが不思議です。
クッションが欲しいところですが指先だと難しいのでそのままです。