はじめまして

こんにちは。 ちょっとワケアリの為にパン工房と薬剤師の二足のわらじちゃんです。 毎日が忙しいし、時間をくぎって行動しています。 だから大抵は疲れ切っています。 ワケアリなのは仕方がないです。 もうそれは諦めました。 でも愚痴は出てきちゃうものです。 そんな愚痴を聞いてくれる人には言いますけど、人に直接言えないことも多いです。 あとは、言うほどのことではない、日常の考えとかですね。 諸々をこのブログで吐き出していきます。 今日の愚痴は、「2時間ドラマは見るべきじゃない」です。 テレビはほとんど見ないのですが、なんとなくつけたら医療モノのドラマをやっていたんです。 仲間さんは好きだしミステリーだから見てみたら、現実にはあり得ないことのオンパレードですよ。 なんだそれ!な展開にウンザリです。 途中からとは言え最後まで見ちゃったので時間がもったいなかったです。