ある意味余裕があったのか?

4月に入って二週間が過ぎるとちらほら聞こえてくるのが新入社員の話題です。
入社して二日で辞めたとか、入社式のあとから業務でしかも残業とか、さまざまな話題が聞こえてきます。
若い子はすぐに「ブラック企業」だと言う傾向にあるけど、本当に酷い環境のところもありますから一方の意見だけでは何も判断は出来ませんね。
神奈川県警の警察が採用初日にストーカー行為のために逮捕されたというのは被害者には申し訳ないですけど笑っちゃいましたね。
初日って緊張もあるし慣れないところに行って疲れるものですよね。
ゆっくり休むのが普通だと思いますけがストーカーが出来るんですね。
3日付けで依願退職ってことですけど退職金は出るんですかね?