外国人ドライバー

外国人ドライバーが増えているので標識をかえることを検討しているそうです。
東京オリンピックにそなえて外国人が多いところからはじめるなどなど。
観光で日本にきて車に乗る外国人の事故が多いみたいですね。
私は車の免許はありますけど、運転するのが怖いのでずっとペーパードライバーですよ。
運転をするのも怖いのに携帯を触るとかゲームをするとかアホなことをする人の気持ちが全然わかりません。
車は身近な凶器だとすら思っています。
観光で来ている外国人が事故を起こしたらどうなるんですかね。
保険がないのなら医療費だって出してくれないような気がして怖いですよ。
レンタカーを持つ会社だって大変ですよね。
外国人のために標識をかえるんじゃなくて、外国人こそ勉強して乗って欲しいです。