映像には気を付けてもらいたい

チョコの甘味を直接舌の上に乗せた方が良いってご存知ですか?
そのことからエクレアはチョコレートがかかっている方が下に、反対にして食べる方が美味しく感じるんだそうです。
へええって思ったのですが、それ以外にこの映像を流したテレビ局に物申したいことがあります。
エクレアを食べる女性の顔が汚い。
ニキビとかああるのは仕方がないとは思います。
私もアトピーがあって顔が綺麗じゃないという自覚はありますからね。
つるつるは肌なんてどこにあるのか知りたいくらいです。
しかし!!鼻がてかってかとかそれくらいはなんとかなるでしょう。
ちょっとパウダーをはたけばカバーできますよ。
ニキビだってもうちょっと隠しようがあります。
真夏に汗をかきながら映した映像じゃないんですよ。
うちは4Kではなく普通のテレビなのに不愉快でした。