もう顔も見たくないです

「しくじり先生」っておもしろくて好きですが、松本明子さんはちょっと嫌でしたね。
息子をなでくりまわすように構って、息子から「もう俺に触るな」と言われたそうな。
そこで止めるだけでなく、寝ている息子を舐めてたとか心底気持ちが悪い。
旦那さんと会ったその日に両親に合わせ、あちらの両親に会いに行ったは笑えましたよ。
でも毎日実家に乗り込んで、あちらの両親の歯ブラシを勝手に使ってたとか虫唾が走る。
ワハハって笑ってましたけど吐き気がしますよ。
しかもテレビでこんなことを公開されちゃって息子さんは恥ずかしく感じるのでは?
最後にはイイハナシ風にしてましたけど幻滅です。
この人が下品タレントだって聞いてもなんとも思わなかったけどもう嫌いです。