他店舗の魅力

働いているパン屋でパンを買うことも少しはありますが、他店舗で購入することもかなりあります。
こないだはパンの中に厚切りのポテトチップスが入っているものを購入しましたよ。
内心、おいしいかどうが疑問でしたが他のものより安かったで決めちゃいました。
食べてみた感想としては、予想以上においしかったです!!
キャベツとタルタル甘酢ソースがあいました。
ポテトチップスというとお菓子のイメージですけど、じゃがいもを揚げたものですからね。
パンに合わないわけはないんですね。
うちのお店でもコレを作ればいいのにと思っちゃいまいた。
しかし、薬剤師とパン屋のダブルワークの身としては、新作の意見をする立場にありません。
残念ですが消費者として他店舗で楽しもうと思います。