薬剤師の中で流行らせようかと思って!

ポテトチップスの「青森にんにく甘辛味」がめちゃくちゃおいしいです。
永遠のナンバーワンはうす塩なんですけど、しょうゆ系のポテトチップスが好きです。
今だと、関西だししょうゆやかき醤油味も美味しいのでお勧めです。
定番のうす塩が発売されなくなることはないでしょうけど、かわった味のものは発売される期間が短いだけで残念です。
凄くおいしいし何回でも食べたいけれど、個人で食べるのには限界があります。
だから同僚の薬剤師さんに勧めまくっています。
でも私が買ったものはバクバク食べるのに、自分では購入している雰囲気がありません。
まあ、いつも「ひとくちちょうだい」魔なんでしかたがないかなとあきらめてますけどね…。
買ってくれそうな人に薦めようと思います!