子供と父親

今は昔と違って、父親と仲が良い女子高生が多い。
高校生になっても父親とお風呂に入るというのは私は気持ちが悪いし信じられません。
美男美女の両親だと70%の確立で子供も美人なんだって。
一歳のときに母親との関係が将来の恋愛に影響がある。
母親がいないと泣く、母親が戻ると落ち着くのが良い。
戻っても泣き止まないのは恋愛に悪い影響が出るとされています。
安定していない子は将来喧嘩した時に落ち着きにくい。
遊び方がうまい父親は子供の隣で違うものをつくるなど、違うものを作って競争。
並列な遊び方をする。
下手なお父さんは、子供の遊びに加担する。
子供の多くはうっとうしいと思っている。
自然と楽しくない記憶だったと思ってしまう。