女性に嬉しい健康法

昆布水は女性にお勧めの健康法です。
テレビで放送していましたよ~!
薬にも使われるくら中国では昆布は貴重品
市販のだし昆布を水につけておく。
人間のもとコイダンが女性に嬉しい効き目があります。
食物繊維で便秘解消ができます。
紫外線による芽根気力機能を向上します。
繊維に直角に鋏を入れて昆布10gに水1リットルほど。
朝夕食事時に100CC飲むと良いそうです。
もっと飲みやすくしたい場合は、レモンと炭酸水を入れると良い!
炭酸水はいいですね。
めったに飲まないけど炭酸がある飲み物は好きです。
何年か前はそんなことはなかったのに今はコンビニでも炭酸水が何種類が売っているのをみかけます。
小学生のころ、酒屋さんで炭酸ジュースを買うつもりが炭酸水を買って泣きたくなった思い出があります。(笑)