異様なにおい

図書館に入ったとたんに異様なにおいがしました。
もともとマスクをしていたんですけどにおいましたよ。
トイレ掃除をしたあとのにおいというは排便後に流さないでそのまま温かさがあったにおいみたいな。(笑)
もわっとにおうんです。
受け付けカウンターにはひとがたくさんいました。
ここにいる人たちはなんとも思わないんだろうかと不思議になりましたよ。
慢性鼻炎の私はいつもはにおいには敏感ではありません。
でもこんな日に限って鼻通りのいい日だったんですよ。
いやな気分になったですぐに図書館を出ました。
それのせいじゃないだろうけど帰りの原付バイクでものすごく寒かったです。
コートの上にバイクに乗るとき用のコートまできているのにこんなに寒いと思ったことはないってくらいですよ。