時間を買う

時間がお金で買えればいいのにと思ったことがある人はたくさんいると思いませんか?
お金をかせぐ為に働いているわけですが、そのおかけげ時間がない。
だからお金で時間を買う……ではなんのために働いているのか分かりませんが…。
あまりにも忙しいとダイエットなんてしなくても痩せられるという利点はあります。
でもずっとこんな生活をしていたらまいってしまいますよ。
くちぐせが「疲れた」になっていますし、無意識におおきなため息をついてしまいます。
薬剤師仲間の中でそんなことをしたら、仕事の雰囲気が悪くなっちゃいますよね。
全体の士気もさがってしまうこともあると思いますし。
気をつけてはいるんですけどね…。
なにごとも、ほどほどにを心掛けないと駄目ですね。

【PR】「薬剤師・転職」の事なら薬剤師転職比較.comで!!